ご利用ガイド

◆商品のお届けについて

 ご注文からお届けまで:

当店はご注文受付後に海外メーカーへ在庫確認・発注をおこなっているため、12~20営業日お時間をいただきます。(土日祝・長期休業を除く)

お届けまでの流れ:

※日数は目安のため、倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。

※中国祝日、在庫切れ、エラー品交換等の場合は発送遅延が発生する可能性がございます。

 

配送先について:

日本国内に限ります。

 

配送会社について:

配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

 

送料について:

一律 500円(税込)/沖縄のみ1,500円(税込)

※7,000円以上のご購入で送料無料になります。

※ご注文完了後の合算、送料の返金等につきましてはご対応できかねます。

※クーポン利用により合計金額が7,000円(税込)未満となった場合は、別途送料がかかります。

(ご注文完了後の返金等、ご注文内容の変更にはご対応できかねますのであらかじめご了承ください。)

 

日時指定について:

お届け日指定、時間指定は承っておりませんのでご了承ください。

 

◆在庫切れについて

弊社の取り扱う商品は、非常に流動性の高いため、ご注文をいただいた際に在庫切れ・生産中止となっているケースがございます。

その際には、キャンセル・返金対応とさせていただき、メールにてご連絡をいたしますのでご了承ください。

在庫切れ・欠品商品に関する連絡は、メーカーより弊社に在庫状況の報告が入り次第速やかに行います(通常10営業日前後ですが、メーカー都合により遅延が発生する場合もございます)。

在庫があった場合の連絡は行っておりません。また、在庫ありの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございます。
 

◆ご注文について

お支払い方法:

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)

コンビニ前払い、銀行振込

PayPay

※コンビニ払いの場合、お客様に手数料がかかりますのでご了承ください。

 

ご注文後:

ululu@yose-mite.co.jp より注文確定のメールが自動的に届きます。

ululu@yose-mite.co.jp からのメール受信設定をお願いいたします。

※メールが届かない場合は、下記ご確認をお願いいたします。

・ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

・携帯電話などドメイン指定が設定されている

・迷惑メールとして処理されている

 

納品書・明細書:

当店では納品書・明細書は同梱しておりません。

 

◆商品について

商品の特性:

海外製品のため、下記に記載しました通り、ほつれや製造過程上での小さな汚れ等ある場合がございます。

・ほつれ、糸の始末、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘い

・ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない

・ボタン穴の糸処理がされていない

・タグがついていない、または切れている

・色や形が少し異なる

・柄のズレがある

・梱包材の臭い・製造時の染料の臭いを感じる

・同じ商品でも色味が若干異なる

・商品画像と生地素材の相違

 

発送前に検品をいたしておりますが、着用に支障がないものは販売させていただきますことをご理解ください。

海外製品のため、タグが日本語表示でなかったり、洗濯表示やブランドタグが付いていない商品もございます。

ご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。

 

サイズ:

サイズ感はばらつきや、大きめ・小さめの場合もございます。

また、同じ商品でも素材により ±4cm ほどの差が生じる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

ラッピング:

 ギフトラッピングは承っておりません。

 

◆商品の返品について

ご注文の商品と内容が違う場合や、発送中の破損、不良品が届いた場合はお手数ですが、到着後4日以内に弊社までご連絡ください。交換、または返金の対応をさせていただきます。

同一の商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

 

下記の場合、返品や交換をお受けできません。

  ・受取日より4日を経過した場合

  ・一度ご使用になられた商品

  ・事前連絡無しに返送された商品

  ・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合

  ・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、あるいは目に見えない位置のほつれ

  ・簡単に取れるチョークの汚れ

  ・たたみじわ

  ・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い

  ・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品

  ・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品

  ・着用した痕跡がある商品 

  ・お客様都合(カラーやサイズ、イメージと違うなど)の場合

  ・返送確定後、10日以内にご返送いただけなかった商品

  ・セール品・福袋品

  ・梱包袋を紛失または破棄された場合(バーコードがない場合)

交換の場合さらに2週間かかる場合がございます。交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

 

※返品・交換手順

交換・返品ご希望の方はどちらの対応をご希望か明記の上、以下の写真を添付の上 contact_ululu@yose-mite.co.jp  宛にご連絡をお願いいたします。

※返品・交換のご依頼は、添付画像が無いとお受けできかねます。

 

≪必要添付画像≫

・不良部分の写真

・梱包袋に貼ってあるバーコード写真

 

不良品・相違品の確認が出来次第、返送方法等のご案内をいたします。

 

◆お問い合わせについて

お問い合わせはメールのみで承ります。

contact_ululu@yose-mite.co.jp へご連絡ください。土日祝日・長期休業を除く4営業日以内に返信いたします。

 

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